琵琶湖のパラグライダー

写真日記

先日、琵琶湖の赤野井へ行った時、撮影したパラグライダーです。
野鳥の姿が見られないのでそれではとパラグライダーを撮影しました。
好天の中琵琶湖城を飛ぶパラグライダーは気持ち良さそうでしたね。
もっとも高い所があまり得意で無い私には、縁が無さそうです。
このパラグライダーを運営しておられるのは「MPG琵琶湖」さんというアウトドアイベント会社です。興味のある方は一度連絡してみてはいかがでしょうか。
琵琶湖では釣やキャンプなど沢山のアウトドアライフが楽しめますが、出したゴミなどはちゃんと持ち帰って処理しましょう。来た時より綺麗にして帰るのがアウトドアライフの基本中の基本のマナーですからね。

超お得なツアーを多数掲載!ニーズツアー

好天の空を舞うパラグライダー、気持ち良さそうですね。高所恐怖症でない方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?                         私は残念ですが、止めておきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました