京都府立植物園の温室の植物たち

写真日記

先日アジサイの撮影で訪問した京都府立植物園の温室で撮影した植物たちをアップします。
先述したとおり、温室の中は熱帯雨林の植物から砂漠など乾燥地帯の植物や高山植物などなかなか私たちが出会えない植物たちに気軽に出会える所です。
楽しいですので、京都府立植物園を訪れた祭には是非訪問してください。
料金も安いですのでお得感満杯ですよ。

写真の植物たちの名前は残念ながらわかりません。すいません。おわかりになられる方がいらっしゃったら是非コメントして頂ければ幸いです。

おまけでは無いですが、昨日安曇川河口で撮影したサギの写真をアップしますね。

ダイサギかチュウサギが今回はたくさん見られました。もちろんアオサギも沢山見られます。アマサギを記録したいと思っていますがなかなか見られませんね。チャンスを待ちましょう!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました