秋の古本まつり

古書の世界を楽しみましょう。

百万遍の知恩寺境内で秋の古本まつり開催中です。

日程は11月1日(水)より11月5日(日)まで。 今日はウィークデイなのであまり多くのお客様は来ておられなかったので、割とゆっくり見ることが出来ました。好天にも恵まれゆっくり古書探しが出来ました。

しかし、今回は探しているジャンルの本は見つけられませんでした。 せっかく行っているのに何も買わず帰るのはもったいないので、何か面白そうな本は無いかなと探していると、「1978年9月時刻表」を発見。購入することに。 今のところチラチラ中を見ているのですが、今はもう見られない特急列車の名前が見られて面白いですね。急行も多発されていて、今の新快速の役目を担っていたのかなと思いましたね。

【日本旅行】思い出に残る家族旅行を。
1日では見つけきれなかったかもしれないので、もう1日どこかで古書を探しに行こうかなと考えています。今日出てなかった本が別の日に出てくる事も有りますので。

知恩寺境内は少し秋の気配が。少し紅葉が見られました。 紅葉のシーズンはもう少し先ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村
近畿ランキング
近畿ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました