赤野井湾、かつての様子

昔の赤野井湾の写真が無いか探してみました。HDの中の2011年のフォルダーから発見。蓮の花が満開で綺麗ですね。この頃は観光客もたくさん訪れて賑わっていました。懐かしい思い出です。私も毎年撮影に来た物です。

でもある年一気に蓮が姿を消しました。一体何が原因だったのでしょうね? 何か蓮の生息には不適切な環境問題が起こったのでしょうね。またこの景色が戻ってくれれば嬉しいのですが、難しそうですね。また蓮が戻ってきてくれるまで気長に待つことにしましょう。

 

阪神・才木投手、1547日ぶりに巨人から勝利。おめでとう!!
遡ってみればプロ初勝利がその巨人戦だったのですね。球は速いし将来のエースだと期待していたのですが、あまり活躍できずどうしたの
かなと思っていたのですが、トミージョン手術を受けたのが良かった様で、やっと復活してくれましたね。なかなか戻ってきてくれなかったのでやきもきしていたのですが、虎ファンとしてはとてもうれしいですね。今季はこれで3勝目。藤波投手とともにこれから後半戦優勝を目指して頑張って欲しいですね。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました