イチゴ苗の定植完了しました。

今日はイチゴ苗の定植。予定通り10月中に終わらせることが出来ました。
四季取りの苗なので早ければ春にでも収穫出来るかもしれませんね。最も希望的観測ですが。
今日はさすがに半袖ではちょっと寒かったです。でも暑いよりはずっとマシ。作業は進みそうですね。


先に植えた大根・白菜も順調です。やれやれ。やはりマルチを掛けてあるので雑草があまり伸びてこないので作業は楽ですね。もう少し育ってきたら追肥のタイミングかな。
収穫目指して頑張りましょう。

圃場からの景色もすっかり秋の景色に模様替え。ススキが風になびいて凄く綺麗ですね。これから秋が深まると紅葉狩りなど日本らしい美しい景色が楽しめますね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました