阪神・岩崎残留決定!!! よかった!!!

 

残留か移籍か我らタイガースファンをやきもきさせていた岩崎投手、無事タイガース残留が決まりました。FA宣言して残留。4年8億円で合意したそうです。
岡田監督の下、優勝を目指していくという結論に達したようですね。いやー本当に良かった。次は岩貞も残留という良いニュースを聞きたいですね。

ドラフト会議では巨人と競合した高松商・浅野選手は逃したものの中大・森下選手を獲得。阪神で欲しい右の強打者で1年目からクリーンナップを期待したいですね。なんと言っても今年は肝心なところで各チームの左ピッチャーを使われさっぱりでしたからね。まずは秋季キャンプでどんな選手か見るのが楽しみですね。
今日からは秋季練習がスタート。まずは岡田監督と各選手の顔合わせ。来年のアレを目指してさあ、スタートです。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました