イチゴを植えることに。

ここしばらく悩まされていた腰痛がずいぶん軽くなってきました。
腰痛の原因はベッドに敷いていたマットレスが柔らかすぎた事が原因のようです。
高反発のマットレスに買い換えてやっと治まってきました。まさか柔らかいマットレスが腰痛の原因とは予想もしていなかったのでちょっとびっくりでした。とりあえずは治まってほっとしました。
腰痛が治まったおかげで今日は農作業も進みました。
とりあえず一畝立ててそこに来週イチゴを植えることにしました。
四季獲りの苗が有ったので購入。各シーズン自分が作ったイチゴが味わえるのかと今から楽しみです。失敗して枯らさないように注意注意。と言っても週一ファーマーなのでどうやって水を切らさないか工夫が必要ですね。

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました