四国自動車博物館へ行ってきました。

先週四国自動車博物館へ行ってきました。
京都から往復約十時間。日帰りではちょっとしんどいドライブでした。
しかし、訪れた値打ちは十分でした。
バイクといい車といいコレクションは凄いの一言です。
TOYOTA2000GTやランチアストラトスと言った名車達。
バイクも一度会いたかった陸王や目黒と出会うことが出来ました。
それ意外にもバイクのレースに興味を持ちだした頃に活躍したHONDA RCBも展示だれています。これも大感動でしたね。
ごちゃごちゃ言っていても伝わらないので撮影した写真をお楽しみ下さい。

バイクといい車といい本当に凄いコレクションですね。次回は泊まりがけで四国旅行も兼ねて是非訪問することにしましょう。時々車の入れ替えを行われているようです。次はどんな車が入るか楽しみですね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました